【のだめカンタービレファンに50の質問】


1 あなたのお名前(HN)を教えてください。
   
アヤ
2 あなたは女性ですか? 男性ですか?
   
女性です
3 あなたの血液型を教えてください。
   
O型
4 酒・タバコ・甘い物――どれが一番止められませんか?
   
甘いもの!
5 あなたがお使いのパソコンのOSを教えてください。
   
Win2000
6 あなたのネット暦を教えてください。
   
もう8〜9年くらいかなぁ
7 あなたのホームページ(IEなどを開いた時に一番初めに表示されるページ)を教えてください。
   
YAHOO!
8 二ノ宮先生の公式BBSにカキコしたことはありますか?
   
ナッスィング。
9 あなたのサイトではのだめカンタービレを取り扱っていますか?
   
残念ながら今のところは取り扱っておりません!
10 取り扱っている方は、どんな内容かを教えてください。(イラスト・SS・感想など)
いない方は、今後取り扱う予定があるか教えてください。
   
いつか是非!
11 初めて読んだ二ノ宮知子作品は何ですか?
   
のだめでーす
12 のだめカンタービレの他で、好きな二ノ宮知子作品があったら教えてください。
   
のだめゾッコンラヴなので…
13 二ノ宮知子先生の他で、好きな漫画家さんがいたら教えてください。
   
鳥山明センセ
14 のだめカンタービレで一番好きなお話を教えてください。
   
和風ビッグバンド!
15 逆に、一番嫌いなお話を教えてください。
   
そんなのあるわけないでしょう?!
16 のだめカンタービレで一番好きなシーンを教えてください。
   
打倒Aオケを決意してるとこ!あたしも打倒Aオケ頑張ってます。(?)
17 のだめカンタービレで一番好きな台詞を教えてください。
   
悪いかこんちくしょー!!
18 のだめカンタービレで一番笑ったシーンを教えてください。
   
のだめがオランウータン化してるのにビビる真澄ちゃんのシーン。
19 のだめカンタービレで一番好きなキャラクターを教えてください。
  
 峰くん
20 そのキャラクターの魅力を語ってください。
   
あの人がいなきゃ面白くない!ガンダーラッ!愛の国っ!
21 あなたは2ちゃんねらーですか?
   
いいえ
22 モナーを知っていますか?
   
知りません
23 「もう、だめぽ」の意味を知っていますか?
   
もちろん☆知りたい方は直接聞いてください!
24 ガンダムはお好きですか?
   
いいえ
25 カンタービレの意味を知っていますか?
   
歌うように。
26 好きなアーティストを教えてください。
   
BUMP OF CHICKEN
27 楽器の演奏はできますか? できる方は、その演奏暦も教えてください。
   
フルート。12歳からだからー…7年くらい?
28 のだめカンタービレの登場曲で、一番好きなものを教えてください。
   
ラフマニノフのピアノコンチェルト。 千秋さまが見える!
29 のだめカンタービレを読んだ事で手を出してしまった楽器、はまってしまった曲等がありましたら教えてください。
   
んーなんだろ。
30 千秋を一日我が物にできるとしたら、どのようにして過ごしますか?
  
 フルートコンチェルトを共にっ!そのあと晩ごはんを作ってもらうvvv
31 のだめカンタービレで一番好きなカップリング、又はコンビを教えてください。
   
のだめと真澄ちゃんのコンビは面白すぎていい!
32 のだめカンタービレで一番ファッションセンスがいいのは誰だと思いますか?
   
清良さん。あこがれ!
33 のだめカンタービレの登場人物たちの中で、一番才能があるのは誰だと思いますか?
   
のだめでしょう。
34 のだめカンタービレの登場人物たちの中で、一番の努力家は誰だと思いますか?
   
真澄ちゃんかな。
35 のだめカンタービレの登場人物たちの中で、恋人にしたいのは誰ですか?
   
千秋さま!寄生したいです
36 同じく、結婚したいのは誰ですか?
  
 黒きん。家庭を大事にしそうー
37 同じく、愛人にしたいのは誰ですか?
   
ジャン!白王子も捨てがたいの。
38 同じく、友人にしたいのは誰ですか?
   
真澄ちゃん。もじゃもじゃー
39 同じく、自分の専属音楽家にしたいのは誰ですか?
   
千秋さま。素敵!
40 同じく、奴隷にしたいのは誰ですか?
   
えっ奴隷?!んーーーオリバー。セコセコ働いてくれそう!
41 もしのだめカンタービレの登場人物になれたとしたら、誰になって、何をしたいですか?
   
清良。コンチェルト演奏後に千秋さまと握手したい!
42 10年後ののだめはどうなっていると思いますか?
   
世界的に有名なピアニスト!
43 10年後の千秋はどうなっていると思いますか?
   
世界的に有名な指揮者!
44 10年後の峰はどうなっていると思いますか?
   
世界的に有名な裏軒のバイオリン弾ける兄ちゃん!家継ぎながらどこかの楽団に…
45 10年後の真澄ちゃんはどうなっていると思いますか?
   
世界的に有…(略)ほんとに素晴らしい演奏家になってそう。
46 Sオケについて一言お願いします。
   
打倒Aオケ!レジェンドオブSオケ!
47 のだめのお部屋について一言お願いします。
   
「これは?」「わかりません!」がかなり面白いよー
48 のだめの天職は何だと思いますか?
   
ピアニスト
49 突然ですが、裏軒の新メニューを考えてください。
   
トルコ風アイス、始めました。
50 お疲れ様でした。感想を一言どうぞ。
  
 疲れたけど楽しかった!のだめを語らせたら何日あっても足りません。アイヤー!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送